豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

あくび散歩、だよ

9月半ば。だいぶ秋めいてきたよね。特に朝と夕方。日中はまだまだ暑いけど・・🥵夕方のお散歩はちょっと風も涼しくて快適。たらちゃんものんびりまったり歩けるからかマイペースで進みます~🐾

そしていつもの「歩きません」発令~

愛いの~

急ぐ散歩じゃないし、暑くもないし。危なくない場所だったら、しばらく「歩きません」にお付き合い。

さ、そろそろ行きますか。調子よくずんずん歩き始めて・・そしたら、又止まっちゃった😅 う~ん、今日はよく止まるな~

ありゃ、大きなお口あけて大あくび・・ずんずん歩いたり、急に止まったり、あくびしたりと忙しい散歩だね。ま、こんな感じでのんびりと歩ける夕散歩を楽しむ秋の夕暮れなのでした。