豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

9時前ならどうだ、だよ

先日まだ朝10時なのに暑くてちょろっと歩いて撤退してしまったお散歩・・う~ん、10時でもうダメなのか・・・ってことで今度は9時前にチャレンジ!(早朝散歩は5時にしてます)

まだ少しだけ朝の涼しさが残ってるような・・日差しもあるけどそれほどまた強くないし・・何とか行けそうかも。土の上なら大丈夫でしょう。

たらちゃんはテュンテュン活で忙しくほとんどお顔を上げませ~ん😅

すると・・・段々日が差してきた・・たらちゃんを照らして影が出てきたよ。9時過ぎるとそろそろヤバいかもね。少し早足で公園を歩こう。

向こうの広い場所で、何か集団が体操?みたいなのやってる・・のが気になるたらちゃん。さ、そろそろ帰ろうか。まあ9時ちょっと過ぎまでが限界かな・・🌞