豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ちょっぴりもしゃもしゃ、だよ

朝散歩~。草🍃があっても全く食べない日もあれば、もしゃもしゃしばらく食べ続ける日もあったり。この日はちょろっと一応ちょっと食べておくか~みたいな感じの食べ方だったな~😳

本来は調子がいい時に草を食べることはないのかもしれないから、草があっても素通りする方がいいんだろうけどね~。この日は何となく食べておく?みたいな感じだった🤣気合もそれほど入っていなかったし。

二口三口食べて、お散歩再開。この後はもしゃもしゃすることなく歩いたたらちゃん。今はどこにでも草があるから余裕~。食べたい時に食べられる草があるのはありがたい。

夕方か明日の朝あたりの💩に草が交じって出てくるかもね~🤣たま~におケツからぶら下がっちゃうからさ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!