豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

大暴れの後、だよ

最大級の大暴れ留守番をしたたらちゃん。。片付けも大変だったけど、とにかく足をまず洗って、傷を確認。爪から出血したみたいだね、、、でも洗っている時に痛がる感じもないし、取り合えず出血も治まったので。。

疲れ果ててしまったたらちゃん・・

大暴れして、嫌いな手洗いされて・・でもこうやってケージから出て、お気に入りの柴どらさんそっくりさんの上で安心できたのかな・・

少し様子を見て、又ケージに入れるよりは、このままにして残りの買い物に出かけてみようかと。もちろんカメラも設置して様子を見ながら。予想に反してというか、期待通りちゃんと大人しくして待っていてくれました。

しかし、、どうしたもんかね・・買い物に行くときはケージに入れない方がいいのかな・・でも、長時間の時はそうもいかないしね。。🤔