豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

お留守番あれこれ、だよ

今日はお留守番中の色々な様子を・・大体布団のど真ん中か、柴どらさん、モアモアベッド・・ケージの中にいるってことはほとんどないかな~

↑上手に収まってる😚

それとまず寝てる・・起きてテコテコ歩いているとかおもちゃで遊んでるとかっていう場面はほとんど見ない・・こうしてみると、一人で遊ぶってことはしないんだな~って。誰かに遊んでいる姿を見てほしいのかな~って。

後姿が何とも可愛い・・正面から見たら、両手を伸ばしてそこにお顔を乗せてる姿が想像できて萌え萌え💖

あ、見てるのばれた?

あ、寝た🤣

こうやって静かにお利口さんでいてくれるから、安心して外にいられる。今日も上手にお留守番してくれてありがとうね🤗