豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

お暇なポーズ、だよ

早朝散歩を終え、一通りの業務(?)も終わり、何も予定がなくなったたら王子・・もう暑いからしばらく外にも行けないしね・・自由時間だから好きに過ごしてちょうだいな。

相変らず長いお手手だな~・・そしてちびっとムチ気味なお洋服が可愛すぎる・・と眺めているけど、実はそれって・・お暇だな~ポーズなの?穏やかなお顔してめっちゃお寛ぎタイムってことだよね?

可愛いから連写しちゃうけど、ほとんど動かないから同じ写真みたいになっちゃってるよ・・やっぱりわんちゃんも「暇だな~」っていう感覚あるのかな~?🤔

そこでしばらく落ち着いているようだから、掃除機は後回しだな。ゆっくり寛いでいてね😊揃えた小さなお手手が萌え萌え・・💖