豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

どこにいるのかな~、だよ

夏は暑い🥵・・と言ってもしょうがないのに言い続け、冬になると今度は寒い🥶とつい口に出てしまい・・ きっとたらちゃんだって寒いんだと思うよ~。

柴どらさんとはたまに大暴れすることもあるけど、やっぱり寒い時の柴どらさん。実は大好き。今までのそっくりさんとはもふもふ感に格段の差があるし。そしてついに柴どらさんの中に入ることも出来たし!👍

そんなある日・・



は!又入ってる💓

く・・・可愛い・・もっと可愛くしちゃおうっと。そーっと上の部分をかぶせてあげると・・

 

あれれ・・?たらちゃんがいなくなっちゃったよ~。どこにいるのか全く分からなくなっちゃった。そーっと覗いてみると・・

鼻血が出そう、何、この可愛さ・・

あまり刺激すると「もう」って出てきちゃうから、このままそーっとその場を離れたのでした。