豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ご褒美の後は、だよ

シャンプーのご褒美のアキレスをじっくり時間をかけて食べ終わったたらちゃん。満足してくれたようで、お寛ぎタイムへ。まだ毛は乾いてないし、もさもさしてるね。ブラッシングは完全に乾いた後だからそれまではのんびり。

しばらく柴どらさんそっくりさんで寛いだ後は・・ 

あ、、わたくしの布団のど真ん中ですね・・・でもたらちゃん、まだ濡れてるけど・・ま、、いいっか。びしょ濡れってわけじゃないし・・😏 どうぞどうぞ好きなだけいて下さいな。

何だか眠そうだね。でもいつものように一か所でずっとは落ち着かず、この後ケージの中のベッドに入ったり、玉座に乗ったりと相変わらずあっちこっちに移動するたらちゃんなのでした。