豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

一緒にもしゃもしゃ、だよ

今日もお利口さんでお留守番ありがとう。待っててね。もうすぐで帰るからと心の呟き・・とにかく長い午前中の労働を堪え、たどり着いた昼休み。

よし!今日もお魚さん。ありがたや・・・と感謝しながらもしゃもしゃ。うまい。なかなか魚って食べないからさ・・🐟もしゃもしゃ。そして午後、第二ランドが始まり怒涛の午後。そして就業が終わったら即帰宅。余計な事は一切せず、わき目もふらずにただひたすら帰り支度。

で、夕散歩に行くと、たらちゃんも、もっしゃもしゃ。家を出てすぐここへまっしぐら。そしてしばらく草を堪能。食べたかったんだね。

たらちゃんは食べたかった草を、自分は魚🐟をもしゃもしゃ。しっかり草を堪能して、落ち着いてからお散歩再開となったのでした。