豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

朝日でもしゃもしゃ、だよ

朝6時前散歩。いい天気になりそうな朝。いつもの朝散歩コースを進むたらちゃん。ここにもたっくさん草が生えているから安心。早速もしゃもしゃタイム

 

朝からもしゃもしゃ。草を食べる時はあまり胃の調子が良くないって事なんだけど、でも食欲もあるし吐くこともないし。。

この日はここだけでもしゃもしゃタイムは終了。ただたまに夜中とか凄い早朝にきゅんきゅんして外に行くと、草が食べたかったってこともあるから、やっぱり草を食べる日は要注意。。。

さあ、今日は何しようか。朝日が当たって✨キラキラしているたらちゃんを見ていると、朝からわくわくしてくる。

今日もがっつり朝めしの予感‥😅いいのいいの。ロング散歩でカロリーゼロになるから(←え?)😳