豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

日を変えてまたお暇、だよ

しばらく床の上でまったりタイム(お暇タイム)を過ごしたたらちゃん。その間に家のことを色々やって部屋に戻ってみると・・

あら、いつの間に柴どらさんに移動してるし🤣

服のめくりっぷりが半端ね~・・あれ?さっきまでちゃんとしてたのに、何故かえらいめくれてるよね・・めくれちゃった背中からお尻にかけてが、又可愛い・・

あ、ごめんごめん、鬱陶しかった?

とか言いながら写真を撮り続ける親バカ・・場所を変えてもやっぱりお暇そうなたらちゃん。目の前にあるおもちゃには全く興味がないようですね・・

どうしても外に出られない時間が長いから、こんなお暇な時間も長くなっちゃうよね。じゃ、たらちゃんの隣で自分ものんびりしちゃおうかな🤗