豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

もしゃもしゃ発見、だよ

たらちゃんが食べられるような草を見つけるのがなかなか難しい今の時期。夏なんてあんなにぼーぼーしてたのに今じゃひょろろ~って生えてるだけ・・草が食べたい時はひたすら草を求めて歩くたらちゃん。

落ち葉も色々な色があってきれいなんだけど、たらちゃんにとってはどうでもいいことだしね~😅

歩いていたら草発見!あら~、ここ結構草が豊富に生えてるじゃないの~🍃たらちゃん良かったね~。よく見つけたね。

ここぞとばかりもしゃもしゃ。ここは貴重な草場だね。ここから先はもうないんじゃないかな~・・お散歩ごとに歩くコースが違うし、全く草に出会わない日もあったり。

満足するまでもしゃもしゃしたたらちゃん。さ、お散歩再開。

じゃ、あっしももしゃもしゃしましょう。