朝散歩へGO!時間は朝5時半。まあまあでしょう・・いつものプチロング散歩コースを選ぶのは当たり前になっている休日朝。早速大きな道を横断してずーっと先まで歩いて行きます。 え、可愛いんだけど・・ あれ。。止まっちゃうの?まだちょっと早いでしょ・・…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。