豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

何か気になるね、だよ

12月のある日・・朝散歩。貴重な草を見つけもしゃもしゃ・・でも2,3本ひょろっと生えているだけの草。あっという間に食べちゃった・・次来るまでにまた伸びてるといけどね~🍃

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 可愛い

そしてお散歩再開。その途中、何か気になるものがあったみたい・・中を覗き込んだり・・

立っちまでしてチェック・・よほど気になるいみたいだね~。相変わらずこっちには何が気になるのかはさっぱり分からないけどね🤣短いあんよが可愛い・・💖

さ、お散歩再開。この後、又少しお留守番をお願いね。

この日もいい子でお留守番できました。貴重な草、あとどこに生えてたっけかな~と考えながら帰ってきたお散歩なのでした。