豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

月一獣医さんへ、だよ

5月末、この日はたらちゃんが苦手な下痢ピー先生の(先生が下痢ピーなのではありません←毎回しつこいって?😅)受診日(定期受診)朝一番で行っちゃおうね。待合室ではたらパパに抱っこされて・・相変わらずブルブル震えています・・💦

不安そうに診察室のドアをじーっと見つめるたらちゃん。。

土日までの一週間なんてヘドが出そうなくらい(いや実際ヘド吐いてるよ)長いのに、この月に一度の受診日がやってくるのが早いのなんのって。不思議だよね・・何だろうねこの時間の感じ方って。

さくさくっとチュー〇に夢中になっている間に処置をしていただき、終了。頑張ったね。次は6月末。まだまだ先なんて思ってても、たらちゃんの受診日ってすぐ来るんだよね~・・