豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

新年度早々の雨、だよ

4月の最初は雨・・新年度早々カッパは勘弁してくれ~・・そして当然お散歩も☔雨の中・・可哀そうにな・・平日は朝夕2回しかお散歩に行けないのに雨だなんてさ・・🥺

たらちゃんの歩調もとぼとぼ・・

そこが気になって何度も何度もテュンテュン。雨だとあまり遠くまで歩きたがらないんだけど、とりあえずお仕事(💩)はしてほしいから、おケツをじーっと見ながら距離を調整。

でも結局この日は不発・・

雨だとどうも調子が出ないんだろうな。まあ、しょうがないね。でも4月ってこんな☔雨続けて降るんだっけ・・?ほとんど乾いていないカッパに手を通しながら自転車にまたがる帰り道・・😭