豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

大好きな公園、だよ

午後から出かける日のお昼前。行っちゃうか!ってことでお散歩へ。嬉しそうにずんずん歩くたらちゃん。今日は歩く気満々のようで、足取りが凄いもん。グイグイ引っ張って明らかに遠くまで行く感じ。

向かった先ははなちゃんの木の公園。ここ、たらちゃんも大好きなんだよね。広いし草も土も木もたくさんあるからね~。

草や土のかほりを楽しむたらちゃん。テュンテュンしっぱなし。散々匂って次って行こうとしても又戻ったり。楽しくてしかたがないみたい。公園の中を隅から隅まで。

先に行こうとしても、まだまだ~って戻ったり反対方向に行ったりと公園から出たくないっていうのが凄く分かる。じゃあ、今日は公園の中のお散歩にしようか。

はなちゃんも大好きだった公園。もうここから出たくないよ~と出口の方向には絶対に行きたくない~とグイグイ引っ張るたらちゃんなのでした😳