豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

お仕事きっちり、だよ

天気がいい休日は朝昼晩の3回散歩に行くのが通例。この日も朝6時ちょいにまず行ってと。段々明るくなってきて6時を過ぎるともうすっかり朝。

お仕事もきっちり👍 やっぱり朝しっかりいい💩をしてくれると何かホッとするんだよね。朝しないと次の散歩まで時間があるから「しなくていいの?」と聞いてしまう・・😂

💩が出てすっきり。💩をする前ってすごい速さでズンズン歩くから(ほとんど小走りみたいなもん)こっちもついて行くのに必死だけど、出ちゃうと急に歩調がゆっくりになり、のんびり散歩に。

あっちこっちテュンテュンしながら今度はなかなか進まないお散歩😂

ま、休みだからのんびりたらちゃんに合わせて歩いて行こう。