豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

カジカジの後は、だよ

我が家では焦げて穴が開いた鍋掴みをずーっと使っていましたが、先日色々片づけをしていたら新品の鍋掴みが出来て😲もういつどこでどうしたのか全く覚えていないくらい昔の物だと思う・・😅じゃ、ポイする前に遊んでもらいましょう👍

更にビリビリしてきたので、撤収とさせてもらいました。たらちゃんも珍しいおもちゃに喜んでくれたようで・・🤭今まで遊んでいたおもちゃがなくなってしまい、さて、どうするか・・・

あ、定位置の玉座へ鎮座・・いいんじゃないでしょうか。しっかり遊びを堪能した後は、ここでまったりタイム。

相変らずスラーっとした素敵な前足💖王子の気品がむんむんのたら王子。そこでしばらくお休みくださいな。この後しばらくご予定はありませんのでね。