豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

下手っぴなケリケリ、だよ

大好きな公園だと気分もノリノリでケリケリもしちゃう。でもやっぱり相変わらずへたっぴでぎこちないケリケリ。それが毎回毎回可愛い・・💖💛

唐突に始まるケリケリ🤣気分がいいからなのか、普段のお散歩ではまずやらないケリケリ。まあ、確かにアスファルトの上じ ゃやらないよね・・😓

それそれ!

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!気持ちよさそうにケリケリをして満足したかな?いつも唐突に始まって唐突に終わるけどね😝ケリケリが出たってことはご機嫌さんてこと。まだまだ歩き足りない様子のたらちゃんなので、もうしばらく公園を散策しましょう。

公園を出ても又戻ろうとするくらい大好きな公園。又来ようね。今日みたいに人がいないと思う存分歩き回れるんだけどな~😝