豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

たらふく食べた後の昼散歩、だよ

この間の休日・・又もやお昼ご飯をたらふく食べてしまった・・久々に中華をお店で食べて。。美味しくて美味しくてね。

そしていつものパターン。お腹いっぱいなので、たらちゃんに付き合ってもらって歩くことに。

この日は雨が降りそうな曇り。でも結局お散歩は雨に降られず行って来れました。たらパパにいじられまくるたらちゃん。(たらちゃんの顔・・😂)

少し遠回りをしてロングコースへ。たらちゃんも楽しそうにあっちこっちテュンテュンしてる。暑くもなく寒くもなく、あまり通ることがない横道に入ったりして、自分たちも結構楽しめたし。

あ、💦

あ、💦
歩いているうちに段々少しお腹も落ち着いてきて・・でもたまにがっつり食べた後って、トイレに行きたくなる事もよくあるので、あまり遠くまで行かないようにするときもあるけど、この日は二人とも大丈夫だった・・😂