豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

大雨が止んで、だよ

午前中台風のような大雨だった金曜日。でも午後にはすっかり上がり晴れ間も。あの雨は何だったんだっていうくらいのこの変わりよう・・😫

ま、でも朝散歩がイマイチだったたらちゃんにとっては良かった良かった。

↑お留守番中・・・いい子で待っていてくれました。

早速お散歩へ。朝のお散歩を挽回しないと。さくさく歩くたらちゃん。

いつもの公園は地面がぐちょぐちょだからコンクリート道コースへ。ちょびちょび生えている草をチェック。

テュンテュンして異常なしの笑顔。良かったね。雨が上がってたらちゃんも嬉しそう。雨の日はこんなお顔は出ないから。

ちょっと前足を前後して、まるでモデルさんのような立ち姿だね。💓

さ、先に行こう。たらちゃんの後をついて行くよ😁