豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

朝日へGO!、だよ

朝6時過ぎ。これくらいの時間は丁度朝日がずんずん昇っていって、それがたらちゃんに当たっていい感じに。

そんな朝は今日もいい天気になりそうだっていう予感でワクワク。まあこのワクワク感は休日限定だけど。

こんな天気の日は、たらちゃんも気分がいいから、朝から遠回りコースを選択。このコースは40分かな・・朝早ければ早いほど長く歩いても、時間に余裕があるからなるだけ早起きしたい休日。

う~ん、今日もたらちゃんのおケツが眩しい!!眩しいおケツを眺めながら朝散歩を楽しむ休日の朝。

そして帰宅後、がっつり朝飯を食らうのでした・・🤣いや、歩いた後って食べちゃうよね・・💦