豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

今日も暑いね、だよ

2度目?の梅雨明け・・?本来今頃が梅雨明けの時期。そしていっきに晴れマークが続く週間予報。まあ、雨ばっかりも嫌だったけど、この30℃超えの暑さも参っちゃうよね~

たらちゃんも冷たい風が当たる柴どらさんそっくりさんの上で、お寛ぎ。

たらちゃんは朝散歩してから夕方まではとにかく、涼しい部屋で体を休めてと。昼間はとても外には出られないし💦

そして夕方6時過ぎ。冷え冷えをつけてお散歩へ。まだ暑さが少し残って西日もなかなか厳しい・・

この日はテュンテュンしながら、最後まで歩いてくれたたらちゃん。たまにもう無理って動かなくなっちゃうこともあるけどね🤣 そんな時は抱っこちゃん😉

ある日のランチ。大好きな酢の物😋 厚揚げに味噌味の肉、野菜のあんかけ。美味しゅうございました。