豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

祝日の朝散歩、だよ

23日は待ちに待った祭日・・🎉貴重な休み、、どこにも行きません。買い物さえ行きません・・・😂 外に出るのはお散歩だけ~👍だって1日しかない休みなんだから・・

↑しばらくずーっと一か所を匂ってた・・
朝散歩はちょっと遅くなっちゃった、、7時過ぎ。何となく曇っていてすっきりしない天気。でも晴れてくるような予感が。。☀🌞 

ちょっと歩いては気になるとこがあるみたいで、止まってしばらくテュンテュン・・気にならない時はズンズン歩くんだけど、この日はなかなか進まず・・・

なので、ひたすらテュンテュンして下ばかり見ている写真ばかりになってしまいました・・😂一度もこっちを見てくれなかった~😭

そしてこの日のランチ。。。爆盛りポテト・・😂🍟