豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

パっとしない天気、だよ

4月後半は夏のように暑い日があったり、急に寒くなって1日雨だったり、曇り続きだったりとどうもパっとしない天気が続いたような・・・☔🌞☁お散歩の途中で雨が降り出して「まじかよ~」と濡れながら歩いた日も・・

雨だとたらちゃんのテンションも思いっきり下がるみたいで、全然歩くリズムが違うし・・とぼとぼ・・止まる。トボトボ・・止まる。って感じで😓まあ確かにビシビシ雨が当たってびしょびしょになったらそうなるよね・・

今日はそこがたらちゃんのツボなんだね。しばらく一か所を集中テュンテュン🐽もうすぐトボトボの梅雨・・梅雨に入る前までは晴天の日が続くといいけどな~☀

そんな4月後半のお散歩風景でした~😉