豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

3月最終日、だよ

3月の写真から。この日は3月最終日&最終日曜日&2023年度最終日でした。あっという間の1年。そして明日からは新年度&月曜日・・なんて色々思いながらの朝。さ、朝散歩へ出発!

最近よく見る工事中の網あみ。たらちゃんも気になるのか必ずチェック。今日は天気良さそうだからこれは、今日も昼散歩ありだな~・・大体予定がない我が家なので、お散歩を優先してやることを調整できるところがいいね👍

朝散歩は40分くらい歩いているから、まあ結構運動してるかな~みたいな😅爽やかな朝散歩を終えた後の一杯のコーヒー☕がうまいんだよね~。更に朝からがっつり食べてしまうのがちょっと微妙っちゃ微妙・・😅

又お昼に歩こうね~🐾