豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

鼻血が止まらない、だよ

3月最終土曜日。この日も朝から晴れ渡り本当にいい天気に。朝早く起きてまずは一回目のいつもの朝散歩。そしてうお~っと家のことを済ませ、おりゃーっと買い物にも行って速攻帰宅。

↑一度目の朝散歩を終えたたらちゃん

え?なんでこんなに焦ってるかって?そりゃロング散歩に行くためです、はい。よし、準備OK!!レッツGO!

しょっぱなから見せてくれる鼻血ブーショット📸

え~!! もう、この日はとにかく攻めてくるたらちゃん。息つく暇もないくらいどんどんくる!!

この怒涛の可愛さ攻撃に、バカな自分の鼻血は止まりません。一体何枚撮ったんだろうってくらい連写しっぱなし。

そして極めつけはこれ。たらパパをじーっと見上げるたらちゃん・・参りました・・