豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

3月最後の昼散歩、だよ

ameblo.jp

そして早速行ってきた昼散歩。大げさに言えば2023年度最後の昼散歩😅だから何だって感じだけど。そんなこととは全く関係なくたらちゃんは嬉しそうにテクテクリズムよく歩きます🐾

まっすぐ続く住宅街の道を進むと、小さな公園が。何度か来た事あるけど、たらちゃん覚えてるかな?

公園を出て、ずんずん歩くたらちゃん。このままずーっと歩いて行くと長い坂を下って大きな通りに出るはず。でも大通りは止めておいた方がいいから、途中曲がって行こう。

途中見つけた草をもしゃもしゃ。もう今はあっちこっちに草が生えているからいつでも好きなだけ食べられるのが嬉しいよね。

約1時間半の昼散歩。帰宅後は夕方まで爆睡(-_-)zzzのたらちゃんなのでした。やっぱり日に当たると疲れるんだよね。