豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

今日も草がうまい!、だよ

この日も朝からいい天気。さっきお散歩行ったような気もするけど、天気がいいから又行っちゃおうかってことでレッツゴー。たらちゃんは相川らず「今日初めてのお散歩です」みたいな顔してるけどね。

いつものように草へまっしぐら。さっきも食べてなかったけ?毎回草は外せないんだね~。天気もいいし、明るくてぽかぽか陽気の下で食べる草は格別なのかな?😝

あ、急に右にグイって行くから常に周囲を見ておかないと危ないんだよね・・・🙁

気持ちがいいとちょっと歩こうかって思っててもつい、もっともっとってなってプチロング散歩になりがち・・最近風がすんごい強かったり、雨が急に降ってきたりするから、穏やかな晴れってなかなか貴重。

なので、こんな日はたらちゃんのペースに合わせてのんびり歩きましょう。