豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

お留守番→お散歩、だよ

4月の半ば。さあ、、待ちに待ったお昼休み。早速お留守番カメラを覗きましょう・・いい子にしてるかな~😉おやおや

いつもの定位置でぐっすり寝てるみたいだね。

たらちゃんの寝姿をおかずに、ありがたい魚料理を頂きました~。相川らず味噌汁の具の野菜がデロデロ~・・でもこれがなかなか美味いんだよね😋

そしてエネルギーチャージをして、怒涛の午後を踏ん張って、帰宅。

お散歩へGO!6時過ぎてもまだまだ明るい!やっぱり明るいうちにお散歩したいしね。夜になってしまう時はピコピコ隊。

後ろ足が可愛い😘

こんな可愛い姿を見せてくれるサービスまで💖夕散歩は明日への活力。1日待っててくれたたらちゃん、ありがとうね。明日もいい子でね😇