豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

がっかりの雨、だよ

どうも週末になると天気が崩れる最近。。。この間の土曜日も朝から大雨☔。。かなりの雨で、もう裸ん坊になって歩こう。たらちゃんもあまり乗る気じゃない様子。。😅

ちょっと歩いては止まり、ちょっと歩いては止まりを繰り返すお散歩。ざーざー雨に当たりながらだからどうしても進みが悪くなるよね。

何とか励ましながら歩いて帰宅。タオル拭きでは大騒ぎして。。タオルドライした後には何故か必ず怒りのダッシュ💨をするたらちゃん・・🤣

散々部屋を走り回ったあと。。

とぼとぼ散歩より怒りの💨ダッシュで疲れたたらちゃん。。。柴どらさんの中に入ってお疲れモード。

やっぱ雨散歩は楽しさも半減だよね。。。のたらちゃんなのでした。