豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

パッとしない天気、だよ

3月のある日。ここにきてどうも天気がパっとしない日が続いてる・・何だか寒いし服装も冬物を着たりとどうも桜が咲いてからあまり晴天の日がないよね。。っていう3月。

↑リードがぐるぐる~😅

そんな朝散歩。この日はずんずんではなく、ちょっと歩いては止まり、ちょっと歩いてはあっち見たりこっち見たり。二人散歩だったので、広い歩道があるコースへちょっと誘導気味に・・🤫

なので、たらちゃん的には「え、そっち行くの?」みたいな顔してた・・

でも歩き始めれば「ま、いいっか」って感じでてくてく進んでくれるし。そこは切り替えが早くてこだわらないたらちゃん、さすがです。

しっかり💩お仕事もしてくれて、朝のゴミ収集に出すことができて良かった👍