豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

まったり散歩、だよ

4月のある平日。一人休みだったこの日。もちろんどこにも行きませんよ。外に出るのはたらちゃんのお散歩だけ~😂朝散歩も済ませ、お昼時の時間。ちょっと天気は今いちだけど、行きましょう~。

平日の真昼間。だ~れもいない~。とっても静か~なお散歩。たまに聞こえるのはカラスの「カ~カ~」 人も車も自転車も全然いない。同じ道でも夜とは全く違う雰囲気。こんなんだとまったりのんびり散歩になっちゃうね。

畑の向こうが気になるみたい・・でも何もないけどな・・あ、向こうにカラスがいるんだ。それが気になるのかな?

貸し切りお散歩コースだったので、最初から最後までたらちゃんペースで歩いた、平日昼散歩なのでした😝静かでのんびりで、いい散歩でした👍