豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

朝から可愛さ爆裂、だよ

ameblo.jp

この間の休みの日の朝散歩。6時半ちょい前。いつものコースをわっせわっせ歩いていると。。急に止まっちゃった・・たまにあるんだよね。なんでか分かんないけど歩かなくなって何か言いたそうなお顔をする・・

そんな時はちょびっとおやつをあげたり、しばらくじーっと付き合ったり。

このおやつを待つ姿の可愛さったらもう・・・💣 え、何、その可愛いお顔・・🤤

このたらちゃんをこのまま固めて抱っこして持ち帰りたいぐらいの可愛さだった・・もう、朝からまいっちゃうよ。可愛さ爆裂すぎでしょ・・・●~*💣

いや、いかん。ずっとこのままでいるわけにもいかないんだから。さ、たらちゃん歩こうね。まだまだ歩くんだよ。

朝っぱらからその可愛さにやられちゃったのでした・・🤣