豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

平日の朝散歩、だよ

平日の休みの日は早朝5時前に一度軽くお散歩に行って、7時半ころにもう一度行くパターンが多いたらちゃん。3月のある平日も2回目の朝散歩へ。。。

さすがに朝5時前だとわんちゃんのお散歩にはまず会わないけど、7時半ころだと結構会うんだよね。

忙しそうにテュンテュンして、下ばっかり見ているたらちゃん。でもふと顔を上げると。。

大きなわんちゃんが小さいわんちゃんと何やらお話してるね・・

大きい子はシェパードで小さい子はシーズーマルチーズ

たらちゃんは気になるみたいでじーっと見ていた。。でも近づかないように離れて遠目で見ていたら、解散になったみたい。

早朝散歩では💩お仕事しなかったけど、2回目の朝散歩ではしっかりお仕事をしたたらちゃんなのでした。