豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

外でまぶい、だよ

3月末のある日・・いや~すんごいいい天気じゃないの~・・こりゃあね、行くっしょ。そう、2度目だろうが3度目だろうが行きますよ、お散歩へ。

何か雨も結構降ったような気がする3月。強風と雨のセットが続いたよね・・

日がたらちゃんに当たってきらきら~ってしてる✨

あらま、まぶいのかな?お目目がしょぼしょぼ~っとしてる?🤣ここで止まっちゃったよ。う~ん、、まだ先は長いんだけどな~。抱っこは無理だよ~。

自分から歩くまで待つよ。右見たり左見たり。特に何もないんだけど、可愛いお顔してキョロキョロする姿が可愛い・・💖

少し立ち止まっていたけど、又歩き出してくれたので、お散歩再開。あまりにも天気が良かったから気持ちよくて立ち止まっちゃったのかな?😜