豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

プチロング散歩中の雨、だよ

ameblo.jp

5月のある日曜日。晴れ晴れとまではいかないけどお散歩にはちょうどいい感じ。超ロング散歩じゃなくてプチロング散歩に行こう。10時30分頃に出発して、1時間くらい歩いてこようか。

あそこのパン屋さんに行こうっと。前回のときはものすごい荷物になっちゃったから今回はパン屋さんだけに的を絞って行くよ😅

そしたらポツポツ・・まさかの雨!噓でしょ😨傘なんて持ってないし・・でも歩くしかないからそのまま進んでパン屋さんへ。そこで少し雨宿り・・お天気雨みたいで晴れているのに細かい雨が降るって感じ。

あ、可愛い・・

少しすると雨も小降りになり止みそうじゃね・・?ってことでもうしょうがない!又歩き始めることに。

何とかそれほど濡れずに帰宅・・晴れてるのに急に雨はほんと勘弁してくれ・・・