豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

お散歩で美白、だよ

3月初めのお散歩風景・・この日もいい天気でぽかぽか散歩。柔らかい陽射しを受けながらご機嫌散歩。時間はお昼頃。

いつもの場所をいつものようにチェックチェック。

ちょうど日がたらちゃんのお顔に。あらま、、美白王子になっちゃったね。家の中ではよく美白になるけど、確かに外でも日が当たればこうなるよね😂 可愛い~💖

前足の白さが更に白く見える。体全体が美白になってる🤣何とも羨ましい。穏やかに晴れた日はお散歩しないと勿体ないし、花粉でふがふがしてもこの美白王子を見られただけでもめっけもん。

日が当たらない背中はまるでコッペパン😂

なるべく日が当たる場所を歩きながら、日光浴。さ、もう少し歩いて帰ろうか。