豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

まぶい朝、だよ

ある日の朝、久しぶりに窓から朝日が差し込んで・・そして更にそこにたらちゃんのお顔が・・日が当たるとあのお顔になる・・・

そうそう、このしょぼしょぼ顔🤣 これが可愛い・・・まぶしくって目を細めるんだけど、こっちが気になってしょうがないんだよね。

いつものキャベツいっとく?でもこのしょぼしょぼ顔が可愛いからもう少し楽しませてもらおうかな。あと少しで日がずれてくるし。眉たらちゃんも現れた!

特に何も出ないと分かってしょぼしょぼタイム終了。しばらくあっちこっち行ったり来たりしてたけど・・

コロンと床に寝ちゃった🤣 たらちゃんを踏んづけないように気を付けて歩かないと。

相変わらず手足が可愛いな~💖朝の楽しいひと時なのでした。