豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

今日はここで、だよ

3月最終日・・どこに行くわけでもなくまったり曜日の我が家。たらちゃんの行事も終わった朝のひと時・・柴どらさんで寛ぐたらちゃんをパシャ📸

気持ちよさそう~🤭

まだ朝の8時ちょいすぎなんだけど、もうすっかり出来上がっちゃったたらちゃん。そこが落ち着くしお気に入り。

そして数時間後のお昼。。おやおや、またそこにいるんだね。まあ気持ちよさそうなまったり感は続いてますね~。見ていると眠くなっちゃうな~😶

そして更に数時間後の夕方・・あれま、又柴どらさんの上。まあ、何とも可愛いお顔しちゃって・・この肉球🐾の可愛さったら・・🤤

途中起きてカツカツしたりもしてたけど、今日は1日のほとんどを柴どらさんの上で過ごしたたらちゃんなのでした💖