豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

さっき行ったけどね、だよ

3月のある日・・朝6時前に朝散歩をしっかり終えたたらちゃん。それなのに・・ん?どうしたの?あ~・・何か欲しい、何かあるでしょ攻撃ですね。でもさっき朝ごはんしっかり食べてガムガムもしたでしょ・・😅

よし!じゃあ、さっき行ったばっかりだけど、2度目の朝散歩行く?!まだ8時だけどね~😂 ちゃっちゃっと準備するから。

いい天気~。まだ8時ちょっと過ぎだけど、もう日が明るい明るい。こりゃたらちゃんも気持ちよさそう。お昼頃の外とまたちょっと感じが違って清々しいんだよね。空気もちょっとひんやりして。

お店はどこもやってないけど、又昼頃歩くと思うし。二度目の朝散歩は1時間ちょっと歩いたプチロング散歩になりました。気持ちよくって全然長く感じなかったな~😉