豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

冷え冷え抱っこ、だよ

朝散歩は首の冷え冷えはつけずにまだ歩けるけど、夕方のお散歩は天気がいいとまだ結構日差しが強いので、冷え冷えで歩くたらちゃん。この日もそんな夕散歩・・

↑朝5時前・・(=_=) さすがにこの時間は暑くないしね。

そして夕方6時ちょい過ぎ。チャリで帰って来ると暑さで顔が真っ赤っか。あの日よけの仮面(?)みたいのつけてると、仮面と顔の間に熱がこもってとにかく暑い暑い🥵

↑可愛い~

ズンズン歩いていたたらちゃんが急に立ち止まって、歩かなくなっちゃった。おやつをあげても歩かない・・暑くて疲れちゃったのかな?少し待ってたけど歩かず。。😣じゃ、少し抱っこする?

抱っこされて先に進むたらちゃん。少しこのままで行って、再度下に下ろしてみると、テクテク歩き出してそのまま家まで歩いたたらちゃんだったのでした。