豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

日が延びました、だよ

ここ数日で日が延びたな~と実感。夕方6時過ぎても明るい。でも少し歩いているうちに暗くなってはくるけど、本当に日が延びた。

真っ暗な中歩くより明るい中歩く方が、やっぱ歩きやすいし。ピコピコ隊も可愛いけど朝晩のお散歩が真っ暗っていうのは残念だった冬。これからもっと日が延びてくるから嬉しいね。

そんなこと思っていると・・たらちゃんのおケツがムクムクしてきたぞ😝

はい、素敵なラブレター💌を受け取りましたよ。明るいと色や形もしっかりチェックできるからいいよね。夕散歩でしっかり出してくれると、夜安心できるし。食べて出す、これがちゃんと出来ている事がとても大事。

さ、お仕事もしたし、のんびり帰りましょう。少し暗くなってきたね~。