豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

楽しそうだね、だよ

ある日のお散歩。朝散歩は終わって、2度目のプチロング散歩。いつもの公園コースだったけど、何だかとっても嬉しそう😊いつもの道だけどこの日はそんな場所が凄く気になるみたいだね。

何かが気になるみたいで身を乗り出してるね。しばらくじーっと何かを見たり、きょろきょろしたり・・何だか「ねえ、見て見て」って言っているようだね。

そして気が済んだのか、お散歩再開。落ち葉の色が色々あってきれいだね。

何度も通っているお散歩道をこんなに楽しそうに歩いてくれると、散歩のし甲斐があるってもんで。こっちも楽しくなってくる。

普段は日が昇る前だったり、すっかり暗くなってからのお散歩ばかりだから、やっぱり明るい中でのお散歩は楽しいんだな~って思わせてくれたたらちゃんなのでした。