豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ぽかぽかした後は、だよ

晴天が続いた1月・・1月がもう終わるってころのある日。この日もまあ、いい天気。行ける時にはとにかくお散歩へ!短いコースでもとりあえず日に当たりましょう。

明るい陽射しにピンクちゃんが映えるね😘

長い距離ではなかったけど、プチロングでぽかぽかを楽しんだたらちゃん。良かったね。こんなにいい天気の中歩けるのは、貴重だからさ。

そして帰宅・・

満足したのかモアモアベッドに入って(結構はみ出てるけどね🤣)お休みタイム。

うんうん、気持ちよさそう・・

もう夜散歩までは何もないから、ゆっくりしてていいよ。気持ちよさそうなたらちゃんを見てたら、こっちも眠くなってきちゃったよ😪 のどかで静かな日。やっぱ晴れっていいね。