豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

5月最終土曜日、だよ

もうさ、、もう6月ですよ・・一年の半分ですよ・・毎度毎度のことですがとにかく月日が経つのが早すぎて・・😖そして6月になると雨三昧の日々・・

そんな雨の日は天気が良かったお散歩写真を眺めましょう・・これは5月の最終土曜日の朝散歩のお写真・・朝から日が出てきていい天気になりそうな予感・・🌞

朝からちょっとプチロング散歩。天気がいいから気分もノリノリ。もう5月も終わりか~としみじみ。これから梅雨になって雨ばっかりになり、そしてあの夏がやってくるのか・・

こうやって朝日に向かって歩くたらちゃんを眺めながらの朝。最高だよね。今日も1日が始まるよ~って感じで。

この朝日っていうのは夏も冬も秋もやっぱりいいもんだね~