豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

朝散歩、だよ

朝散歩へ行きましょう・・さあ、今日はさくっとアッという間に帰るのか、はたまたプチロングに行くのか・・それはたらちゃんにしか分からない。。🤣ん・・そっちに行くのか・・でもまだ分かんないな・・

お・・これはプチロングコースだな・・👞行こう行こう。たらちゃんが歩きたい気分ならお付き合いしましょう。まだ結構寒いけどあの真冬の刺すような冷たさはないから、かなり楽。

このコースはお店がいくつかあるけど、さすがにこの時間は開いてないから残念~。昼頃にお散歩に出ても朝と同じコースにはまず行かないたらちゃん。不思議。ちゃんと分かってるんだよね・・さっきこっち行ったから今度はあっちみたいな。

ちゃんと朝、昼散歩の楽しみ方を知っているたらちゃんなのでした😘