豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

夜もそれほど寒くない、だよ

12月は冬晴れの日が多くてお散歩がはかどるね~。朝は確かに寒いんだけど段々ぽかぽかしてくるし、日中なんて結構陽射しがあるから、薄手のダウンで十分。そして夜・・

夜も寒いかな~と思いながら出ると、「あれ、そんなに寒くない」ってパターン。風さえなければ全然寒くない。12月末ってこんな感じだったっけ?と思いながら歩く夜散歩。

ピコピコも3日に一度充電。きれいに光るからたらちゃんの周りは明るい明るい。寒くないからどんどん歩くかな~と思っていても、夜散歩ってそんなに歩きたくないみたいで、途中でクルっと引き返すこともよくある。

でもこの日は気分が乗ったみたいで、珍しくプチロング夜散歩になったたらちゃんなのでした。