豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ご満足、だよ

朝二度目のお散歩をしたたらちゃん。早朝も二度目も結構じっくり歩いたよね。戻ってきてお留守番をお願いして、買い物へ。途中ちらっと様子を覗いてみると・・

 

後光がまぶすぎてたらちゃんが霞んでる~😂 モアモアベッドに入ってお休み中。

朝8時頃ってなかなかいい時間かもね~。早朝のひんやり感もそれほどないし、しっかり日は昇ってるから明るくって暖かいし。平日はまあ、通勤通学の人や🚲自転車も多いかもしれないけど、休日は人も少ないし。

午前中しっかり歩いて、程よい疲労感でたらちゃんもお留守番中はぐっすり。そして昼に又行って、夜も行って・・1日4回もお散歩に行くことになるけど、毎回毎回楽しそうに歩いてくれるから、そんな様子を見れてこっちもご満足・・😜